天気が良かった今日は、公園に行って来ました。
まだ行ったことの無い所に行ってみたよ~♪
いくつか候補があったんだけど、一番近いここに決定。
車で10分くらいくるま。Rー


とっくんは全部の遊具で遊べたよ~。
高さが高い場所もあったけど、安全対策バッチリだったので、ほっておいても大丈夫でしたsei


色んなのに挑戦するとっくん。
恐る恐るでも、渡りきれた時は感動でした♡

えっちゃんも元気に歩き回ってた♪
滑り台を数種類すべってみたり笑
まだ楽しさは分かってないみたいだったけどー笑

遊びやすさは今までの公園でトップクラス!
人もそんなに多くないしkira
また来たいと思った場所でした星

が、初めてかと思っていたこの公園…
1年前私が切迫早産で入院してたとき義父がとっくん連れてきてた事が判明。
まぁ、とっくんその時遊べてなかったみたいだから初めてと言っていいよねっ笑