今日も旦那は休日出勤。
なので実家に用事がてら遊びに行こうと思っていたんですが、両親が持ってきてくれる事にsei
ついでに週末の買い物一緒に行ってもらいましたアゲアゲ
ウチで昼食食べてからバイバイしたよん。
短時間でも気分転換になったね笑



えっちゃん、最近前にも増してぬいぐるみに興味持ち始めました。
頻繁にぎゅーって抱きしめてるの!
可愛すぎる~♡!
『わんわん』て言って、とってアピールするんだよー♥akn♥
熊のヌイグルミも『わんわん!』て言うけどね…。
お店のペットフードの絵見ても『わんわんー!』て言うし。
動物は全部『わんわん』みたいねsei

あと、とっくんが泣いてたりすると、頭をポンポンする!
多少激しいけど、慰めてるつもりでしょう。
背中もポンポンするよ。
これまた可愛い♡

急に背中に抱きついてきたりもするし、ビックリしたり怖い時も足とかにしがみついてくる。
んー可愛い♡

歩きが上手になって、お世話も大変になってきてるけど、こういう成長癒されるね♥akn♥
だから頑張れるネコ

明日も新しい癒しをくれるかな♡