今日はえっちゃん1歳の誕生日♡
生まれた13時06分に『おめでとう』と言いましたネコ

夜は実家でお祝い。
餅踏みと、お盆からモノを選ぶやつしました。
一番にとったのは電卓!
旦那の実家でした時は鉛筆だったのに~笑
でもどっちも頭良さそうだねsei


ホットケーキの手作りケーキ♪
ちょっとだけど食べてくれたよ♡sei

明日誕生日のとっくんも一緒にお祝いだったので、プレゼントもらったよん。
両親からのプレゼントは~


トミカのおもちゃ2つ♡
すぐに『開けるー!』と言って楽しそうに動かしてましたsei
えっちゃんにはお洋服。
さんきゅぅぅーー!sei


自宅に帰ってからも夢中で遊んでました。
寝るのも忘れるくらい!
23時過ぎに泣く泣く布団に寝かせたら、1分で寝たよ笑

あ、写真の手前のオモチャは妹からのプレゼント♡
カーズのメーターももらったよ~kira
えっちゃんには、携帯のおもちゃ♡


もしもし~として、遊んだり、音を鳴らせて笑ったり、嬉しそうでしたアゲアゲ

ひーばーちゃんからはお小遣いもらったよんsei
みんなありがとう~♪

今日貰ったプレゼントがツボすぎて、明日渡す私達親からのプレゼントが影薄くなそうで、ちと不安…。sei
でもきっと喜んでくれるはず♪

なんだかとっくんの誕生日かのような日でしたが、えっちゃんお誕生日おめでとう♡sei
生まれてきてくれて、家族になってくれてありがとう。
これからもよろしくね♡