天気良かったので、丸岡公園に行っちゃいました~♡sei
暖かくなってきたし、遊ぶのも億劫じゃなくなってイイね(・∀・)!!
まぁ、きょうは風が寒かったけど~sei


ゴーカート♡
楽しそうというより、嬉しそう~アゲアゲ

ゴーカートの後は、グラウンドにある遊具へGO!


えっちゃんも歩いて遊びました♪
知らない人に笑いかけては去りを繰り返してたよ~笑
愛想良すぎネコ

丸岡公園の帰りに、私の実家ヘ寄り道。
が、両親はお出かけ中…
なので、隣のばあちゃんちでお昼食べましたsei
顔見せれたし、ちょっとだけど遊んでもらえて良かった♪

自宅に帰り、子供たちはお昼寝。
んで夜になってからスーパーへお買い物。

今日は朝から夜まで出掛けて充実してた!
いい週末でした♡