美容室行って髪切ってきました~。


おめかししてレッツゴー♪

妹は車で一緒に行って、母は現場で待合せ星
私はこの前市販のやつで染めたのでカットのみ。
とっくんとえっちゃんも切ってもらいました♡


大人しく切られるとっくん。
前まで何かで釣らないと大変だったのに!
イトコ(店長)に慣れたみたいだねアゲアゲ
良かった♪

えっちゃんも私に抱っこされてチョキチョキ。
じっとしててくれました♡(前髪だけ切った)


完成~♡sei
サッパリ。
えっちゃん、ジャイ子?みたいだけど、前髪短いほうが可愛い♥akn♥

私も髪すいてもらって軽くなった♪

妹のカラーの間、母と子供たちとちょっとお出かけしました。
ばーちゃんやっぱり甘いな~って感じで時間過ぎたsei
とっくん良かったね~sei

妹が終わったあと、食事して帰宅。
久しぶりのジョイ、美味しかった♡