妹と実家へ行って来ました。
2ヶ月ぶりくらいだったかもsei
まぁ、両親が会いに来てたから懐かしいとかは無かったけど~。
ただ、隣に住んでるばあちゃんにとっくんとえっちゃんを見せたくて帰ったみたいな感じ♡sei

見せに行く前に、ばあちゃんが見に来たよ星笑
お昼寝前だったからちょっとしか見せれなかったけどあせ
今度、誕生会する時いっぱい遊んでもらお~♡


えっちゃんはチロルとチョコが気になってました。
動物の事分かるようになってきたんだね~ネコ


噛まれそうで怖かった♥akn♥
チロルはいつ噛むかわからないから~。。
でも、怖いもの知らずなえっちゃんは容赦なく近づいては手を出すからヒヤヒヤだったよsei
チョコにはまだ猫パンチされるしね笑

ちなみにとっくんはもう認められてるからパンチはされません♥akn♥

夜ご飯まで食べて帰宅。
実家はまだストーブ付けるくらい寒かった…。
早く暖かくナーレ。