おはようございます。

昨日は久しぶりの長いドライブに私もすっかり疲れてしまいました。

イホもほとんど車の中では寝てたなー赤ちゃん


曾ジジババの家では終始ごきげんさんでした!

いっぱい親戚の方が来てて、最初はビックリしてグズッたけどねsei

その後は抱っこされても泣かずにおとなしくてとってもいい子。

写真バチバチ撮られてたわ 笑

でも肝心の私は撮るのを忘れてたという汗

やっちまったー。


また正月でも行った時は撮るぞー。


***************



キラキラ島日記。-2010091307490000.jpg

私の妹が上手にピンで留めてくれましたenashika

パッチン留めだとしっかり留まるみたい。


あー可愛いsei