昨日帰ってきて、まず旦那の実家へ行きました。


ジジババとイホを戯れさせてから買い物へGOくるま。R


オムツなど必要な物を西松屋で買った後、

ミスドを頬張りながら鹿児島市内へsao☆


アミュ・プラザへ到着後、旦那は目的だったコンタクト作りへ、

私は結婚前まで働いていたショップへ と別行動。


アミュへ着たら必ず立ち寄ってる前職場。

約2ヶ月ぶりのイホはやっぱり 「大きいね-」 と言われました笑

お姉さん達にいっぱい絡まれて、まんざらでもない感じのイホ。

相変わらず無表情だったけどねakn

笑っても半笑い笑



キラキラ島日記。-2010091116430000.jpg

商品の耳当てを付けてみたら、まぁー可愛いこと!

コサージュも当ててみたけど似合ってたわ~。♥akn♥

写真撮りたかったけど、この時は1人だったからさすがに無理だった 笑


イホには試着だけだったけど、ちゃっかり私は可愛い物GET♪



キラキラ島日記。-2010091116090000.jpg


島ではヒール履く機会無いけど、帰って来たときくらいオシャレしたいので

ヒール靴買っちゃいました♥akn♥
もう1つは髪留め。

これならサッと止めても可愛く見えるでしょenashika


んー、顔見せだけに行くつもりが、毎回何かしら買ってしまう・・・。

買い物って楽しいねsei


この他にはユニクロでブラトップ買いました。

授乳に便利だって評判が良かったので!

タンクトップとキャミを1点ずつGET。


今日早速タンクの方を着てみましたが、楽ですわ。

母乳パッドがちょっと剥がれやすいのが難点だけど

直せば気にするほどでもないしkira

色違いでまた買おうかな♪



帰るころにはもう20時になってしまい、

車の中で寝ていたイホは眠りを妨げられギャン泣き赤ちゃん

(いつも寝る時間だったので…)

お風呂もまともに入れられませんでした。。

いつもとは違う大泣きだったので心配してしまったよ。akn


その後おっぱいとご機嫌タイムののち、22時ごろに就寝。(昨日の記事)

6時までたっぷり寝てくれました♪



んで、今日私の実家へ。

旦那は結婚式とか仕事とかサッカーの試合とか忙しいので、

ほとんどは私の実家で過ごします♥akn♥



キラキラ島日記。-2010091116110000.jpg

犬の鳴き声で泣いてしまったりしたけど、

その他は凄く良い子でした☆


ウチのジジババにも泣かなかったし、一安心sei



明日は旦那のお母さんの実家へ行ってきます!(曾ジジババの所)