先日、久しぶりに旦那の職場にイホとお邪魔してきました。

んで、職場の方にイホを抱いてもらったんですが・・・・


抱かれた瞬間大泣き赤ちゃんビエーン


おっぱい、眠たい、甘えたい の泣き方とは明らかに違う泣き方。


一時抱いておくと泣きやみますが、

違う人がまた抱くと大泣き再開。


抱くのをやめて、イホを座らせて相手してもらうと泣かなかったけど…


まさか・・・人見知り開始・・・?汗


誰に抱かれてもニコニコする子になって欲しかったのにぃー♥akn♥


でもま、今まであまり外に出て人と触れ合わせてないからかもしれないし

これから平気になるかもしれないし!



あぁ・・今度帰るとき、ジジババに泣かないか心配・・・。

いっぱい抱きたいだろうから、どうか泣きませんようにお願い




キラキラ島日記。-2010090510420000.jpg
はじめちゃん「この角最高でちゅ~。」