今日また台風でした。

くるなんて知らなかったのでビックリ♥akn♥



キラキラ島日記。-2010090413120000.jpg
バカボンのパパ「イホ、台風だよ~。」

はじめちゃん「ボク、へっちゃらでちゅ。」



台風で外出できなくて暇な一日。

でもイホがいるからいいや~♥akn♥


何しても可愛いイホですが、

夫婦でお気に入りの表情があります。


それが これ ↓



キラキラ島日記。-2010090413160000.jpg

泣く寸前の顔笑


この【への字口】がたまらなーーいはーと


旦那がワザト(優しく)怒るとこんななります。

怒られてるって分かってるんですねー。

これも成長の一つかな赤ちゃん


ビデオにもバッチリ納めましたsei


んで、もっとカメラにも撮りたくて旦那に要求したら


バカボンのパパ「これ以上したら嫌われるからヤダ。」


とな。

ごもっともです・・。

ただでさえお母ちゃんっこになりつつあるのに

これ以上嫌われたら凹むどころじゃないよねsei


イホ、怒ってごめんね。

もうしませんsei

あなたに嫌われたら父ちゃんも母ちゃんも悲しいもの。


LOVE赤ちゃんはーと