最近ジャングルより周りのマットの方がお気に入りなイホです。



キラキラ島日記。-2010090210320000.jpg

ジャングルのマットがポリエステル(?)生地だから暑いのかな?

でも前はジャングルで寝てたし・・・。

謎だわ~ena


************************


さて、題名の件ですが。


今私が住んでる島で一大イベントが開催されます!

その名も アイランドコンパ !


キラキラ島日記。
詳しくはコチラをクリック!(別窓)


参加募集は、島内男性と島外女性

島内の若者は意外と独身が多いようで笑

そんな島の若者に出会いを~って感じです。

(ちなみに結構イケメンいますsei


与論は小さい島でデパートとか大きいお店はないけど

のんびりしてて、人が暖かくてとてもいい島です。

もちろん海もメチャキレイアゲアゲ


田舎好きにはたまらないかも♡sei


島での生活に憧れてるあなた!!!

思い切って参加してみてはいかがでしょう??


上のリンク見れば分かりますが、観光もバッチリ出来るので一石二鳥ですよハート

婚活ツアーと言ってもいいくらいkira


ご自身に当てはまらなくても、

お知り合いに興味がありそうな方がいたら、ぜひおススメしてください。


島が賑わうのが今から凄く楽しみな私なのでありました♥akn♥

お待ちしてま~すキラキラキラキラ



ハイビスカスもっと与論を知りたい方ハイビスカス

ヨロン島観光ガイド (別窓)

ごらんください♥akn♥