いやー、昨日の台風は凄かった!

雨より風が強かった気がする。

でもイホは台風の風の音なんて、ぜんぜんビビってなかった。

偉いぞ男の子!!

一夜明けて今日は曇り晴れ曇り時々晴れ

風も気持ちいいそよ風です&


************************


旦那がブログのイホの写真を見て、

バカボンのパパ「もっと可愛い写真のせろよ。」

と言いました。


確かに載せる写真は寝姿多めで、顔を載せるとしかめっ面・・・・。

(か、ボンレスハム か、ハゲアタマ)


でも私だってそんな顔が取りたいわけじゃないんです。

可愛い笑顔を激写しようとカメラ向けると、真顔になるんですもん♥akn♥


どうやらカメラの赤い光に集中してしまうみたい。

私の携帯、撮るとき赤い光がチカチカするのでケータイ



そんな困ったちゃんを頑張って可愛く撮ってみたよ!



キラキラ島日記。-2010090110390000.jpg

んーーーダメだ。

ホントはもっと可愛い。

縦にしたときが一番可愛い。

絶対ベストショット撮ってやるー!!♡sei




そうそう、あと、外で泣かないのはいいけど

笑いもしないんだよね・・・sei

素敵な笑顔をみんなに見せたい親の気も知らず、真顔ですよ。

人見知りはやめてねーーsei