咳が続くので、この前とは違う病院へ行ってきました。

月曜日だったので凄く混んでて2時間以上かかったよ・・・・sei

途中で授乳までしてしまった。


んで、診断の結果ですが

心配してた喘息では無く、やっぱりただの風邪でした。

季節の変わり目に起きやすいらしい。

あと、うちはクーラーではなく扇風機の生活なので

扇風機が床や空気のゴミを巻き込んで、それを吸って

喉が炎症を起こしてる可能性がある とも言われました。


畳だから余計ダニがいそうだしねウチ・・・♥akn♥

母ちゃん掃除さぼったりしてたの反省します。akn


咳もピークが過ぎたのか少なくなってきてはいるので

薬のシロップを頑張って飲んでもらって早く治してしまおう!


*************************


突然ですが、MY息子を王子と呼ぶことにしてましたが

他のブログ等を見てると「王子」と読んでる方が意外と多かったので

改名したいと思いますsei


私のアメブロのHN【ella(エジャ)】はスペイン語で〈彼女〉と言う意味。

そこでスペイン語で〈息子〉を調べると【hijo(イホ)】でした。

なのでこれからMYベイビーはイホと呼ぼうと思います赤ちゃん

ウホッゴリ子(違



キラキラ島日記。-2010083014080000.jpg

後ろのクマ、ちょっと怖い・・・笑