月曜日風邪を引いて以来、王子の咳が止まらなかったので

今日病院へ行ってきました。

おっぱい飲ませてる時も、抱っこの時も、寝てる時も

苦しそうに咳をしてて、もう見てられなかったー♥akn♥

旦那がぜんそく持ちなので、「もしかして王子も!?むんく

と心配しましたが、ただの風邪だったみたです。赤ちゃん良かったー!

薬のシロップを5日分貰って様子を見ることに。

赤ちゃんって風邪長引くのかな。

早く治るといいなー♥akn♥


****************


そうそう、昨日で王子は4ヵ月でしたkira

産まれた16時5分に「おめでとーハート」と言ってみたりsei

これからも元気に過ごそうね~♪


あ・・・寝返り・・・・あれ以来成功しません・・・・・

あれってやっぱり、まぐれ?汗