昨日、旦那が王子を抱っこした時

「熱くない?」

と言ったので、体温計ってみたら38度超えてましたsei

私も ちょっと熱いかな? と思ってたけど、

王子の平熱が37度なのでほっぽてたらこのザマですむんく

(旦那が先週4日くらい熱だしてたので、それがうつっちゃったのかな?)

病院行こうか迷いましたが、笑うし おう吐もないし 様子を見ることに。

寝ながら咳を苦しそうにした時は、可哀想でしかたありませんでした♥akn♥


一夜明けて今日。

体の火照りも消え、いつもの朝のご機嫌タイム。

熱を計ったら、36.8度でしたkira

酷くならなくて良かったーayaハート②



キラキラ島日記。-2010082409240000.jpg

いつの間にかジャングルで寝ちゃった王子。

かわゆすなー。&

元気に育てよー。