王子、初の注射へ行ってまいりました。

三種混合の注射注射

今まで頭をぶつけても鼻をぶつけても泣かなかった王子。

やっぱり注射は痛かったのか、刺さった瞬間ギャー赤ちゃん

それを見て私も泣きそうになりました♥akn♥

「痛いね、痛いね、頑張れ頑張れ」

と励ます私の横で笑う旦那・・・・。(泣くのが見たさに会社休んだsei

終ったあと旦那が抱っこしたらすぐ泣きやみましたが、

思い出すだけでも胸が苦しくなる母がいます・・・♥akn♥

痛くて泣くって、あんなに可哀想なのね。

来週のBCG大丈夫かな。。

頑張れ息子!



てか・・・・



キラキラ島日記。-2010080508330000.jpg

注射の後、絆創膏て・・・。

さすが島だわ。



*************************


病院の後、王子のお食い初めをしました。赤ちゃん

気合い入れて手作りしようと思ってましたが、

病院が思った以上に時間がかかり断念・・・。(スーパーで揃えました。)

帰ったら王子におっぱいで作る時間ないし、

遅くなると王子の寝る時間になっちゃうし、

仕方なかったんだよーー!!!

(めんどくさかったのもあるけど)

計画とはかけ離れてしまったけど、お食い初め無事終了♪


父ちゃんと母ちゃんの愛があれば、それだけで十分だよねーenashika