キラキラ島日記。-2010080116390000.jpg

王子がおもちゃを持って遊び始めました。

遊んでるって言うか、振り回してるだけだけどsei

自分から持たないから私が握らせてあげてる。

まだ自らはおもちゃに興味もたないみたい↓↓

自分で持って遊び始めたら楽になるんだけどね~。

ちなみに↑の持ってるオレンジのおもちゃはおさがりです。

なんと!!私たち(3姉妹)のおさがりqOH

この前帰った時お母さんから譲り継ぎました♪

軽くて持ちやすいし、3つの〇の中には玉が入っていてカシャカシャなります。

王子も気に入ってくれて良かった~sei


あー、昔のビデオ見て自分が使ってた時の映像見たくなってきたw


と、日記書いてる間におもちゃポイして自分の拳舐めてるわぁーakn