3ヵ月の日に日記書きたかったけど忘れてた汗ぉぃぉぃ

ちなみに昨日島に帰ってきました~島


****************


赤ちゃんって、3ヵ月経ったら首すわってると思ってたけど大きな間違いでした…。

うちの王子はまだまだすわっていません赤ちゃん

首は丈夫になってきてるけど、後ろとか横にふにゃんってまだいってしまいます。

友達の子も完全にすわったのは4ヵ月だったそうです。

すわるのが早い子もいれば遅い子もいる。

その子によって成長の速度とか過程違うのは当たり前ですよね。

だって人間だもの笑kira

でも早くすわってほしいのが本音w


****************


母乳が足りないのか、まだ1時間おき、酷くて1時間以内におっぱい欲しがります。

搾乳してみると両乳で110ccでした。(3時間溜めて)

これって少ないですよね?♥akn♥

出来れば母乳で頑張りたいけど、ミルク足したほうがいいのかな?

母乳で頑張りたいよーーー♥akn♥


****************


旦那がサッカーの試合で優勝しましたー♪

練習も頑張ってたもんなー。禁酒もして。

おめでとうーハート

優勝と引き換えに両足に怪我して帰ってきましたがSweat

全治数カ月っぽいです。。。

県大会までに治りますようにaya


****************



キラキラ島日記。-2010072708540000.jpg

洋服を手でひっぱるようになりました。

下にひっぱるので、ティクビがよくあらわになりますw

イヤーン