お父さんも、お母さんも、15分と持たない王子の抱っこ。

私は1時間普通に抱っこ出来ますよ! (もちろん立って)

この3ヶ月ですっかり鍛えられました腕!!

でもプルンプルンなのは何故?sei


***************


ま~実家は楽ですね。

家事しなくていいから笑

でも暑い!!

島より暑い!!!

王子も汗かきまくりだよ・・・。

暑いからなのか良く泣くし orz

あ、泣くのは島でも一緒かena

早くご機嫌な時間が増えないかな~。。。


***************


旦那はサッカー2勝して、明日も試合だそうです。サッカーボール

優勝して県大会に連れてってくれーー!!

(また帰れるから笑





王子は明日で3ヶ月赤ちゃん