明日から26日まで実家に帰ります家飛行機

旦那がサッカーの大会で3泊4日島を出るのでそれに合わせてq

まだ王子と二人で3泊過ごす自信がないのでね…Sweat

1泊とかなら頑張れるけど、3泊は長い!!!!

最近耳がキーンとなるくらい泣きわめく時があるし、一人じゃ絶対心細くて泣く自身があるakn

他のブログのママさんとかは二人っきりでも平気そうな感じで、凄く尊敬します。

私って臆病なママだな~となんか凹んじゃう♥akn♥

そんな弱い私をわかってて、快く「帰っていいよ」と言ってくれた旦那よ、ありがとうハート



赤ちゃん王子の近況crml

★夜9時~10時から朝の6時~7時まで寝るようになりました。(寝てるっていうか、気づいたらおしゃぶりしてる…。)

★縦だっこが大好きになりました。(横抱っこでは泣くのに縦だと泣きやむ)

★日中も30分の昼寝をするようになった。

★首はまだすわらない><


後は授乳の感覚を開けてほしい・・・・。

王子よ、欲張らないでくれ~。