サイドバーの右側にブログパーツを貼ってみました。

赤ちゃんの産まれてからの時間・月日・日数が分かるやつですayakira

赤青緑のボタンでそれぞれが見れます。

なんだか長いことベビーと一緒な気がしますが、まだ2カ月半なんだよなープー

と旦那とこの前話してました。

まだまだ新米赤ちゃんだから大変なのは仕方ないねんsei


そうそう、今日はおしゃぶりしながらいつの間にか一人で勝手に寝たベビーOH

1時間も寝たのでビックリしました笑

その後もおしゃぶりした時わざとほっといてみたら泣くだけだったけどね 笑

あまりにおしゃぶりするから心配になってネットで調べてみたら、

おしゃぶりは脳が発達してる証拠だと知りました。

おしゃぶりクセになって欲しくないけど、なんだか安心した瞬間でしたaya



********


いつまでもベビーって書くのも何なんで、王子って呼ぶ(書く)ことにしますsei

たまにそうホントに呼ぶしね。 笑