キラキラ島日記。-2010070710400000.jpg

おしゃぶりに夢中です。

夜中もチュパチュパの音で目が覚めることも目

おしゃぶり反対派ですが、

今の月齢では 自分の口はここ、指は5本、等認識する行為でもあると聞いたのでそのままにしてます。

もうすこしして自我が強くなってきたらきちんとやめさせますよーsei


げっぷも上手くなって、割と早くゲプッっとしてくれますkira

した後も泣かなくなりましたsei


手足バタバタも激しくなってきたような。

足は上にあげたり、ピーンと伸ばしたり。


肉付きも良くなってきました笑


良く笑うし可愛さ倍増~ハート②

寝ないのとよく泣くのは変わりませんがね。。。。

でもだんだん育てやすくなってるのは確か!!!


後は首が座るのを待つだけか・・・。


あ、モヒカンも健在ですネコ・ニコニコ