島に帰った翌日、ベビーの為に島の人たちがお祝いをしてくれました。

島の風習で生まれた子を祝ってくれる会があるそうで、

私たちの為に集まってくれた人数、約100名ぎくっ

仕事関係からサッカー仲間たちまで。

旅んちゅでこんなに集まることは過去なかったそうです。

旦那の人柄がこんな所で発覚されるとは~。

なんだか私まで嬉しい&

余興とか最高に面白かった笑

ベビーはおばさま達に大人気で、代り番こに抱っこされてたaya

一回泣いたのでおっぱいあげただけで、後はいい子にしてたかなkira


旦那は飲まされて最後記憶無くしてたけど、酔っ払いながらも喜びを表してたので、かなり喜んでたんだと思います♥akn♥

ほんとに最高にありがたい夜でした♡sei

こういうのがあると島も悪くないねw




あ 6月25日でベビー2カ月でしたバースデーケーキ

毎日着実に成長してます。

でかいですw