昨日ベビーは初外泊をしました。

外泊って言っても、旦那の実家ですが笑

いい子ちゃんにしてくれるかな~と思ってたけど、案の定泣く泣くーakn

でもやっぱり夜はいっぱい寝てくれた♪

朝の4時半に起きただけで、トータル7~8時間は寝たかもkira

んで朝はご機嫌に笑顔~♥akn♥

お昼は泣き虫ワガママ~sei

ゆっくりお出かけも出来ない…(涙

私のおっぱい限界だよ……。

1回の授乳で満足してくれたらいいのに、欲しがるんだよなぁ。

まだ今はミルクは手放せないや…。

胃、大きいのかなー。

男の子だししょうがないのかも?溜息

でもなぜか夜中だけは母乳のみで寝てくれる!

昼間も寝てくれーーー!!!!



お母ちゃん、母乳もっと出るように頑張るからなぁ♡sei