ベビーの悪魔な所アクマ

・おっぱい両乳合わせて20~30分上げたのに、また泣く。(半日エンドレスな事も)

・ゲップをしたらまた泣く。

・寝たのでベッドに寝かしたら泣く。

・立って抱っこしないと泣く。

・昼間寝ない。

・おしっこ飛ばす。笑


ベビーの天使な所天使

・ご機嫌なときの笑顔。(笑ったら笑い返してくれるようになりましたハート

・寝顔。

・おならの連発。(笑えるw)

・ゲップがすぐ出たとき。

・夜寝る。


まだ悪魔が勝ってるけど、笑顔を見たら天使に逆転します♥akn♥


懺悔沈

この前、あまりにも泣き続けるので 「投げてやろうか!」 と言ってしまってごめんなさいsei

思うだけでやろうとは1㍉も思ってないんですがね。

私の母も妹が赤ちゃんの時同じ事言ったらしいですw



ふぅ、赤ちゃんって大変↓↓

でも可愛いayaハート②