前回、インフルエンサーの

カフェ会に1人で行くことにした

というところまでを

投稿しましたニヤリ


人見知りな私

お店に遅刻ギリギリ

入り、すでにいる人たちは

皆んな仲良さそうに

話していましたガーン


当然、私は入って行けず、、ガーン


そんな時1人のおじさんが

話しかけてくれましたびっくり


明らかに誰かのお父さん??

レベルに歳が離れてる方でした爆笑


少し話して私は気付きました🌀


ヤバいガーンあせる

今までのように

相手に合わせ

話し相手になって

他の人と話せず

終わってしまうと、、、汗


私は行動しましたおーっ!


席を離れてカウンターへコーヒー

隣の人と話すことに成功お願い


そうすると隣いいですかはてなマーク

とどんどん

話しかけてくれる人たちがラブ


私は心の底では思っていた!

新しい土地で

職場以外の友だちを

作ることをキラキラ


それを引き寄せましたダイヤモンド


そして若い子たちの

連絡先交換がLINEではなく

Instagramの交換ということは

知っていましたが

実際に教えてもらいながら

やりました笑い泣き


行く前から

これは私の成長のために

1人で行く現実を

引き寄せたんだなー

思ったのですが

その通りの

結果になりました飛び出すハート


また、なりたい方に

変化する時や

成長するためには

嫌だなー

やっぱり辞めようかなー

って思うことも

これからも少しずつ

やっていけたらと

思いますちゅー


最後まで読んでくれてありがとうふんわり風船星

素敵な人生をおすましペガサス

らぶ〜チューラブラブ