最近、インフルエンサーの方の

カフェ会に行く機会がありましたコーヒー


1人で行くのは

人見知りな私には難しい

と思い友だちを誘いました照れ


10万人以上のフォロワーさんが

いる方だったため

当然20〜30人のカフェ会は

抽選でしたびっくり


何となく当たる気がしていました飛び出すハート


そして当選の通知がラブ


友だちとやっぱり

変化するために

新しい出会いだね

ウキウキしながら

話していました照れ


しかし1週間前から

友だちが体調を崩し

行けないかもと、、、ガーン


変わりたいけど怖いという

潜在意識が関係しているのでははてなマーク

って思ったんですうーん


意味があるかもと伝え

見守りましたピンクハート


結果、友だちは体調が回復せず

私1人で行くことになりました


ちょっと待って!

友だちとだから行こうと

思ったけど

1人で行って

知らない人たちと

私は話せるのかガーン


行かないという選択肢も

よぎりながら

1人で行く選択肢しか

ありませんでした!!


当日になりドキドキ

緊張していました爆弾


結果は行って良かったですデレデレ


内容は次でキラキラ


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

素敵な人生をニコニコ

らぶ〜チュードキドキ