前回の投稿の続き


ちょうど友だちがインスタライブで

人間関係について話していて

昔はこういうことで悩んでいたけど

何でその悩みがうまれるのか

理解できるようになったし

一緒に内省する仲間とも出会えた

第一に自分をちゃんと愛すること

考えられるようになった

って話をしていたんです義理チョコ


そこで、やらなければいけない

試練を乗り越えなきゃという

考えを一旦辞めました!!


自分を苦しめて

相手を変えようとしなくていい

むしろ相手は変えられないのだ

思い出すのです照れ


なぜ苛立ってしまったのか?


それは過去の恋愛において

精神疾患の相手をどうにか

治してあげたいと

どっぷり沼にハマり苦しんだ

経験を思い出すのですアセアセ


そこからくるものなんだと

気付けたこと

その時とは今は違うこと

嫌だと感じている自分がいること

それをただ感じ

受け止めたこと

患者様とうまく関われるように

なったのです立ち上がる


この経験から

過去のトラウマや傷も癒え

もうこれで悩まないという

感覚になれましたおねがい


これもまた成功体験

同じことを繰り返していた

昔とは変わっていると

改めて感じることができましたお願い


全ての出来事に意味を持たせ

どう感じどう捉えるか

そしてどう行動するか

その出来事の価値

得られるのです飛び出すハート


ただ、人間関係で苦しむか

魂の成長のための課題ととるかで

出来事の価値は全く変わりますクローバー


人間関係で常に悩まれている人は

まず、自分はどんな感情で

その行動をとっているか

そのまま受け止めてみてください乙女のトキメキ

そして、自分を苦しめなくていいし

自分を愛すること

フォーカスしてみることを

優先してみると少し

楽になるかもしれませんニコニコ


最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

素敵な人生を照れ

らぶ〜チューハートのバルーン