前にも少し触れていた
運命は変えられるのか?
という事について
私の考えを書いていきます✨

私たちは日々
何万通りの世界線
一瞬一瞬選択して
今の現実があります!

運命は変えられる!けれど
変えようと思うこともまた
運命なんだと私は思います!
つまり、運命決定論が正しい
のではないかと思っています!

自分が今進むべき道を
歩んでいるからこそ
色んなことが偶然のように
現実が起きている!
そんなことを感じざる負えない
シンクロを感じています☺️

例えば、最近だと
断捨離で不要なものを捨て
生活環境にスペースを
持つことについてです🩵

これはYouTubeなどのSNSや
友だちと何気ない会話から
インスピレーションを得たこと
だったりします!

数日前に友だちと
夜Cafeに行って
話していたら
同じ時期にブログを始めて
こうやって感じていること
最近あったことを
投稿しているってわかって
本当に凄くない?って
なったんです✨

感じていることや考え方が
めちゃくちゃ似ていて
時間を忘れて夜中の1時まで
話していたんです🤣

これも私から行動してお誘いして
何気ない話からメッセージを
キャッチできているからなんだって
感じたんですよね💗

友だちと話していて
改めて自分の人生は
変わった、変えられるんだと
感じました!

そして、自分が生まれた時の
ホロスコープや数秘、気学などの
統計学からもここが人生の転換期で
自分が決めてきたんだ
と感じました乙女のトキメキ

生まれてきた時に
自分で決めた人生のシナリオ
忘れたからこそ感じられる感覚
なんだなぁって思ったんですよねハートのバルーン

行動してみる
人生のシナリオに
気がつくきっかけ
あるかもしれません照れキラキラ

最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがい

素敵な人生を照れ
らぶ〜チューラブラブ