きっとこの投稿を見ている人は

自分にしか出来ないことや

何かを成し遂げたい!

と思っている人が見ているのかな

と思いますふんわり風船ハート


すぐに成功したい!

成功した人を見て早くしなければと

焦る人も多いのではないでしょうか?

世の中には0.100思考の人が

多いなと感じます


自分もすぐ結果を求めて

少しでもダメだと感じたら

辞めてしまう煽り

結果に一喜一憂して落ち込む

なんて事よく繰り返していましたあせる


今成功している人も

コツコツと続けて積み重ねて

結果が出たという人が多いと

思いますピンク薔薇


そして、自分の可能性を

信じて行動することが

重要だと感じます照れキラキラ


私は自分が嫌いで

だからこそ

大きなことを追い求めて

失敗をしてはやっぱり自分は

ダメなんだという

失敗体験を積み重ねていましたガーン


自分が朝起きてからの

ルーティンやっていること

例えば、トイレに行く

歯を磨くなどなど当たり前にする

行動でもこれから○○をしますと

宣言してから行動したら

有言実行したことになるので

それだけで成功体験

なるのです流れ星


私は最近色々試しながら

やった後に少しの幸せを

感じられるようになって

自分で決めた行動が良かった

んだと思えて自分の感覚を

信じられるようになってきましたダイヤモンド


これが成功体験の積み重ねなんだと

感じたのですスター


断捨離をすると決めて

少しずつ片付けたりしていることも

この感覚に繋がっているのかも

しれません乙女のトキメキ


当たり前に出来ること

少しずつコツコツと

成功体験を積み重ね

ていきましょうおねがい


素敵な人生を照れ


最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

らぶ〜チューラブラブ