スピライフクリエーターと名乗りながら
現実を見て地に足をつけて生きている
Neoですおすましペガサス乙女のトキメキ

皆さんはスピリチュアルと聞くと
どんなイメージをしますか?ふんわりウイング

そもそもスピリチュアルは占いとか
目に見えないフワフワした存在がどうの
とかって話じゃなく、
「人生そのもの」
であると思っていますニヤリ

自己啓発系やビジネスでの成功法則でも
マインドのことを言われたり
お金はエネルギーであり物の交換チケット
と言われたりしています🩵

スピリチュアルのイメージングや
引き寄せの法則と同じようなことを
よく言われています✨

そして、運命は変えられると
言われたりしますが、
私はすでにこの人生のシナリオは
決まっていると思っています!

運命を変えようと思うことも
すでに決まっていると
高校生の時には思っていましたうずまきキャンディ
この世の中には運命決定論
自由意志というどちらが正しいのか
という話があるそうです✨

もし、決定論が正しいとしたら
つまらないと思われる人もいるかも
しれませんが、生まれる前から
自分で決めたシナリオを生きていくと
自分らしいなって思ったりしてます🤣

私の自分らしいって悲劇のヒロインを
ずっと演じていたことと
人生の後半になるこのタイミングで
切り替えようと思うあたりがです🤣

まぁこんなふうに思えるようになったのは
マインドが変わったからなんですが照れ

ビジネスの成功法則では
6つのフェーズを辿るとされています乙女のトキメキ
失望から根拠のある自信に気づき
成功へと繋がっていく🕊️
スピリチュアルと言われている分野でも
成功の前には必ず一見不幸と思われること
が起きるがそれはチャンスだと
言われることが多いです流れ星

しかしほとんどの人がこの失望で挫折し
根拠のある自信まで辿り着く前に
辞めてしまうから成功しない
といわれていますアセアセ

私自信、変わろうと思う前には
なんで自分ばっかりこんな目にあうんだと
全て「ない」に目がいき、
悲劇のヒロイン
やってしまっていましたアセアセ

変わろうと思って行動しても
すぐにやっぱり自分はダメだと諦め
負のループを繰り返していたのですガーン

このままじゃダメだって
本当に切り替わったのは
お金がなくてガス代も携帯代も払えず
止まってしまったことがきっかけでしたアセアセ
どんだけ〜笑い泣き

もっと辛くて人生終わりたいって
思ったこともあったのに
その時はマインドを変えるってことに
意識がいくまでの余裕もなかった、、
というか、まだその世界に
浸っていたかったが
正しいかもしれません爆笑

今までの人生を振り返ると
もっとこうしていたらとか
思ったりすることもあると思いますが、
全て最後はこの人生で良かったと
思えるのに必要不可欠なことだった
んだと思います💗

そう!
「宇宙の采配は完璧」
なのです🌏✨
必要な時に必要な出来事があります乙女のトキメキ
人生において何一つ不要なことはないベル
私はそう考えます😌
つまり、あなたがこの投稿を
最後まで読んでくださったとしたら
それも必要な出来事だったり
するってことです💗
素敵な人生をウインク
らぶ〜デレデレふんわり風船ハート乙女のトキメキ