病院が変わりました病院

今まで診て頂いていた病院から

紹介状を書いてもらい

手術を受けれる大きなT病院へ

 

受付を済ませて、待合にて待機ソファ

 

暫くすると名前を呼ばれ診察室へ

受付で渡した紹介状の中身を

確認しながら問診など

 

そして、手術は早めを希望していた旨

紹介状に記載されていたらしく

 

早くも手術日が決定

 

ま、まじかカオ+汗カオ+汗カオ+汗

心の準備もままならない状態だったが汗

先延ばしにしても仕方ないし、手術室を

抑えて頂いたどきどきどきどき

 

それから、今現在の状況把握のため

血液検査、子宮頸がん検査を実施

+MRIも撮った

 

血液検査とMRIは当日中に結果を確認できた

筋腫は変わらず12cmBIG

半年で3cm縮んだなら大したもんだそう笑

 

さらに、手術日に生理が重なってしまった場合

出血量が増えてしまうため

手術迄の2か月、再び生理を止める注射う~っ

 

この注射、今度はだった

針はお腹に刺すより細かったのでチクっと

するくらいだったのだけど

 

薬が皮下に注入される際は

むぅ~~と、なんとも言えず痛かった

 

その後、自己血輸血の説明を受け

お会計をして帰宅。

 

病院は13:30に予約をしていたのだが

出たのは17:00を過ぎていた・・

 

大病院、恐るべし

 

つづく