1967年9月23日生まれの現在41歳


職業:トータルビューティーアドバイザー

   :トータルライフアドバイザー

   :ライフスタイルアドバイザー

   (上記3種類ともに自称)


へえ、夙川学院短大卒なんだ


あなたは高校生時代に


大阪読売テレビの「週刊トラトラタイガース」の


2代目番組アシスタントとして


「玉井 美香」の芸名で出演されていましたね


あのころの容姿は、今のお姿を拝見すると


微塵もありませんね(謎


あなたが注目を浴びるようになったのは


雑誌「25ans」のスーパー読者として登場した頃からか


叶姉妹お二人は設定上は異父姉妹だが


実際は姉妹でも異父姉妹でもなく


叶姉妹っていう芸能ユニットなんですよね


商業上の設定に基づく職務、お疲れ様です


セレブの振りをする仕事も大変ですねえ


だからさあ、セレブの振りをする仕事をするんだったらさあ・・・


パチンコ屋に営業に行くの止めない?w


ネオの【いたうなすかし給そ】-叶 美香