実写版「カウボーイ・ビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定

↑記事リンク↑


私が好きなアニメのひとつ「カウボーイ・ビバップ」の


ハリウッドでの実写映画版の製作が決まったみたい


去年四月には「攻殻機動隊」の実写映画版を


スティーヴン・スピルバーグ率いる


ドリームワークスが映画化権を取得したが


その数か月後に、このカウボーイビバップの


「噂話」が俺の耳に届いたが、


まさか本当に実現するとは・・・


記事を読む限り


日本側(原作製作者側)の意見が反映されるような


企画開発プロセスが構築できたとは書いてあるが・・・


カウボーイ・ビバップファンとして


聞きたいことが2つある


まず一つ目


菅野よう子先生の曲は


ちゃんと使ってくれるんですよねぇ?


あの「カウボーイ・ビバップ」のアニメ映像と


菅野よう子さんの曲は


切っても切れない関係です。


でも、実写映画版だから


映像とともにガラッと変わってしまうんやろなぁ・・・


あともうひとつ聞きたいのは


アイン役の犬はどうするんですか?


ちゃんとウェルシュ・コーギー・ペンブローク



ネオの【いたうなすかし給そ】-ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

を使ってくださいねw IQ140の(殴


CGだったら怒りますよw