本日役員 vs 若手責任者格、

対決のビジネスプランコンテストN-1が本日終日かけて初めて開催されました。

 

 

 

 

外部の経営者にも審査員として参加いただきました。

お三方有難うございます!m(__)m

 

趣旨としては
・アジアを代表するサービスカンパニーとなるべく次の柱を創り上げていく必要がある
・役員を含めた若手責任者格が新規事業を提案する場所がない
・役員向けの研修が一部存在しているが、研修で学ぶより実際に事業を創る方が学びになる
・2020年のスタートラインに合わせて役員、若手責任者のレベルアップが急務である

 

このあたりを目的にはじめて開催してみましたが、

濃淡ありますが良い時間になりました。

 

更にブラッシュアップし、より良い会社創り行っていきます。

 

月末にもかかわらず準備した参加者メンバーも本当にお疲れ様でした!