ハリネズミは目が悪い。
ビッケも見えているのかいないのか?

呼ぶとガン見してくるから見えてる気分になるけど、手の上のおやつを見つけられなかったりするから、きっとあんまり見えてないんだと思います。

そういう私も目が悪い。
たまにおやつを持ってビッケのいる箱をのぞくけど、暗くて奥が全然見えないんです。
それでも、「ビッケー!こっち~」って呼ぶとすぐに入り口まで来てくれるからいいんだけど、たまに寝てるとちょっと時間がかかる。
しつこく「おーい!」って合図しながら待ってます。

今日もなかなか出てこないから「早く来てーー!」ってチョーハイテンションノリノリで呼んでました。
声の調子って大事で、言葉はわからなくてもハイテンションで呼ぶと、ウキウキ😃🎶のちょっと小走りで出てくるんですよね!

今日はマジ反応悪っ😵って思ったら…

まさかの足のほうからゴソゴソとビッケが近づいてきました。

\箱の中に誰かいるの?/

そっちかーい( ̄□ ̄;)!!

必死に呼んでた私がなんか気まずい、恥ずかしい😅
早く言ってよぉ😭

\ねぇ、箱の中、誰かいるの?/

誰もいませんよ!いませんとも!
あー、恥ずかしい😅

この前、部屋んぽのときも…

ちょっと目を離したらいなくなってる😵

またベッドの下に潜り込んだな!って腹這いになって暗いベッドの下に向かって「ビッケー、びーさん、出てきてーー!」って呼んでたら、背後からゆるゆると寄ってきて、私の顔の横で一緒にベッドの下をのぞきこんでた(笑)

もぉ、何やってんだ、私( ;∀;)

呼んだら来るビッケも可愛いっちゃ可愛いんだけどさ、もっとわかりやすいとこに居てよねー!バカぁ😭と八つ当たり(笑)

\絶対誰かいると思うんですよ!/

いません!ってばぁ😭


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ハリネズミの缶バッジ、メルカリに出品しています。
よかったらのぞいてみてください。



初めてのかたは招待コードを使ってください。
NTDRQA
もしご購入してくださるときはブログの名前をコメントで教えてくださいね。