最近、一部のマニアに人気の「ネオさんのお留守番シリーズ」です!

正直、シリーズになるとは思っていませんでした。
狭いケージで、少ないパーツ、いろいろなんてできないでしょう?
今日も帰ってきたら、今日もぐちゃぐちゃでした!とか、そんなもんでしょ!

あぁ、それなのに今回もやってくれました。

ご覧ください!


整然と片付いてる感がありますね(笑)
一瞬何がどうなったのか、わかりませんでした。

♪チャンチャ、チャランララン~♪
(ビフォーアフターのテーマでお願いします)

なんということでしょう!
広げられていた砂場のトレイが回し車の下のトレイの上にきちんと重ねられ、空いたスペースには飛ばした屋根が真っ直ぐに配置されて広々とした空間になりました。
屋根の下には、食べかけのご飯皿と世帯主のネオさんがスッキリと収納されています。

私、指一本動かしておりませんよ!

驚くべきは、重ねたトレイなんですよ!
トイレ用のトレイと回し車の隙間は砂場のトレイの高さより狭いので、スライドさせただけじゃ、入らないんですヾ(゚д゚)ノ
トレイの縁を回し車の下をくぐらせないと無理なんです。
トイレのトレイは回し車の枠より大きいので回し車だけ持ち上げることはできません。
知恵の輪みたいにはまり込んで、外すのにガチャガチャと傾けたりずらしたりして、私が苦労しました(-。-;)
砂がこぼれまくりです(*T^T)ドウヤッタンダ〰️

その上、ご自身の収納具合がまた完璧でした(笑)
どこにいるのかわからないくらい、キチンと収納されてました。

ガチャガチャやって、トレイを片付けたらちょっと不機嫌だったけど…

スゲーな!ただもんじゃないな(^_^;)
カリスマ収納マスターか!
ただの暴れん坊じゃなくて天才か!

と誉めまくってたら…
回し車の下で、ちょっと照れてるのか…

\えー!/

\今、天才って言った?/

\マジで~?/

\それほどでもないんだけどね~(ズリー)/

\そう思うんなら…そうかもね~/

\ムフっ( *´艸)/

変な照れ方で、ご満悦なご様子でした(笑)

【お詫びとお願い】
本日、ネオさんが調子に乗った発言をしましたことをお詫びします。
調子に乗ってはおりますが、ホントはただのハリネズミなので、お留守番シリーズにこれ以上のバリエーションは無いと思われます。
次回、ただのぐちゃぐちゃでもガッカリしないで、暖かい目で見守ってやってくださいm(*-ω-)m

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

どくしゃになってね…

 


にほんブログ村