偏食気味だったネオさん。

やっと、フード落ち着きました。

 

朝、ジクラにレバーパウダー。

ジクラ、少々飽き気味だけど、フリカケでなんとか食べてくれてます。

 

夜は、グロースとハーリーの主食を半々で。

 

好きな物を増やそうと思って買ったテイストプラスでしたが、まさかの全滅。

ドライのミルワームもふやかしてもダメでした。

こんなにいっぱいあるのにねぇ~。

匂いが混ざってだめなのか?



しばらく、このままいって欲しいです。

でも、ジクラ減らしたら💩が少ない気がする(-""-;)

しばらく様子見ですねぇ。

 

\あのさぁ、相談なんだけど/



\全部グロースでもいいよ!/


そういうわけにはいきません!


\やっぱりダメかぁ/


昨日から、ミルミル食べない‼
鼻先に持っていっても、いらない!って…
ご飯は食べるから心配しないけど、まさか、飽きたんじゃないよね(^_^;)))

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

どくしゃになってね…

 


にほんブログ村