先日の立川ジェシージェイムスでのリーダーライブ、沢山のお客さんに聴いてもらえて嬉しかったです。俺のバンドを初めて聴く方が多かったようです。これを機にジャズファン、ビーバップファン、竹内BANDファンになってもらえたら良いなと思いました。


 ジャズって何かとプレイヤー個人に焦点が当たりがちですが、俺はバンドにこだわりたいです。バンド全体で勢いのあるプレイが出来たら、個人の細かいミスなんてどうでもいいなって思います。だからこのカルテットを大事にしたいです。

 今回はドラムに中矢彬弘さんを迎えました。20代の頃からお世話になっている大先輩です。中矢さんのドラムと真正面から対峙して楽しみました!


2023/12/01@立川ジェシージェイムス

竹内郁人BAND

竹内郁人as 竹内亜里紗p 小玉勇気b 中矢彬弘ds

1-1 LOVE LETTERS

1-2 I'M AN OLD COWHAND

1-3 SHOWER TIME

1-4 IT'S EASY TO REMEMBER

1-5 ORNITHOLOGY

2-1 UN POQUITO DE TU AMOR

2-2 THREE LITTLE WORDS

2-3 PARKER'S MOOD

2-4 MY SOUND IN THE POCKET

オマケ

  I'VE NEVER BEEN IN LOVE BEFORE



次回のリーダーライブは12/20、

レギュラーカルテットで武蔵境のフォンタナです。ジャズファン、ビーバップファン、フォンタナファンのみなさん、よろしくお願いします!