立川ジェシージェームスでのリーダーライブ、お越しいただきありがとうございました。


 前回もそうでしたが、改めて小玉のベースとローソンのドラムはとても相性が良いなと感じました。そこにカッコいい亜里紗のピアノが加わり、気持ちの良いトリオと演奏出来て最高でした。

 僕はビーバップのアプローチでしかジャズの表現方法を知らない男ですが、頼りになるメンバーを背中に感じながら練習では思いつかないアイデアをチャレンジできました。

 沢山ミスもありましたが、ジャズの醍醐味、即興演奏に集中、没頭する事が出来ました。もっとメンバーと共演を重ねてバンドとして成熟していきたいです。

 応援よろしくお願いします🎷


左から、竹内亜里紗p 竹内郁人as 小玉勇気b

山田ローソン祐輔ds


2023.10.13. fri.

@立川ジェシージェームス

竹内郁人as

竹内亜里紗p

小玉勇気b

山田ローソン祐輔ds


1-1 NIGHT AND DAY

1-2 BIRD OF PARADISE

1-3 TADD'S DELIGHT

1-4 IT'S EASY TO REMEMBER

1-5 BE BOP


2-1 LOVE LETTERS

2-2 HOT HOUSE

2-3 MY ONE AND ONLY LOVE

2-4 UNA NOCHE CON FRANCIS

2-5 TIME TO SMILE



次回のリーダーライブは浅草です。お近くの方は是非お越しください。

よろしくお願いします。



そして次回のジェシーは11/23!!