先日のスワンでのライブ、お越しいただきありがとうございました!馴染みの先輩や若いジャズマンなどバラエティに富んだ店内でした。学生時代(20代前半)以来のビッグバンドのドラムの後輩が聴きにきてくれて(僕はコンボのいわゆるジャズ研でしたが、練習場が一緒でした。)、さすがに最初全然わからず申し訳なかった。

 スワンは大好きなハコなんで、ここでのライブはいつもワクワクします。その上今回は西武線の乱れで集合が遅れてリハも充分でない状況で、さらに初めてのメンバーもいて、ヒリヒリするような緊張感でした。

 ライブ自体は昼間の大雨を店内に持ち込んだようなビーバップの嵐となりました。

be bop forever!!


2023年9月15日金曜日

Be Bop Night! @新所沢スワン

竹内郁人as

竹内亜里紗p

菊池光太郎b マッケイ

山田祐輔ds ローソン


1-1 I've Told Every Little Star

1-2 Bird Of Paradise

1-3 Shower Time

1-4 The Gypsy

1-5 Salt Peanuts

2-1 Parker's Mood

2-2 Ornithology  tb富永悟in

2-3 Hot House

2-4 Everything Happens To Me

2-5 Time To Smile  富永in


マッケイとローソンの見事な顔ユニゾン!これぞバンド!?


 僕は無名の小物バンドマンですが、初めて会うミュージャン、若い人から挨拶や紹介して欲しいかな。繋がりたい気持ちがあるならね。ないなら別にこっちも困らないよ。知らない人ステージにはあげられないよ。僕は先輩には絶対自分のほうから挨拶いきます。あー、嫌な小言😅