2023年9月2日、立川ジェシージェームスでのライブで僕のNEWカルテットが始動しました。


 僕のバンドの絶対的ピアニスト、竹内亜里紗。とあるバンドで知り合ったドラムの山田祐輔に今回初めてベース小玉勇気が合流しました。

 先に僕のバンドで叩いていたローソンのドラムと小玉のベースはイメージしてた以上の相性の良さを感じることが出来ました。

 これでリーダーの僕がシャキッと吹いてバンドが成熟していけば、もっともっと楽しくなる予感を感じられるライブでした。完成は目指さず、未完成のまま前へ前へと進んでいきたいと思います。


2023年9月2日@立川ジェシージェームス

竹内郁人BAND

竹内郁人as 竹内亜里紗p 小玉勇気b 山田祐輔ds 

1-1 I've Told  Every Little Star

1-2 Bird Of Paradise

1-3 On A Misty Night

1-4 The Gypsy 

1-5 Salt Peanuts

2-1 Relaxin' At Camalliro

2-2 Shower Time

2-3 It's  Easy To Remember

2-4 Be-Bop

2-5 Time To Smile

おまけ Confirmation


 2-2のオリジナルが良かったです!とお客さんからプーチいただきました。やったぁ!メンバーに還元できました。また少し作曲も再開しますか。


 次回の立川ジェシージェームスでのリーダーライブは10/13金曜日です。よろしくお願いします🎷