先日のリーダーライブ、お越しいただきありがとうございました。最近、クソ暑い日々の連続の為、「立川納涼ビーバップ祭り」という裏テーマを掲げて普段通りのビーバップ魂全開のライブになりました。



 今回は事情によりメンバーの変更もあった為、当日のリハは無しになったのでリハの要らなそうな選曲になりました。なんかダメロン多めでした。メンバー全員ポジティブでパワフルなプレイ、すごく楽しかったです。

 演奏中に歓声があがる事は無かったですが、僕のMC中には大きな笑い声が起こる場面がありました。楽器の練習しかしてないんですが、マイクパフォーマンスばっかり上達してしまってるようです😅



 次回のジェシージェイムスでのリーダーライブは9/2(土)19:00〜、NEWカルテットでドカーンとチャレンジしていきます。よろしくお願いします。

2023.8.5.sat @立川ジェシージェイムス

竹内郁人BAND(仮)

竹内郁人as 竹内亜里紗p 藤田耕平p,vo

山田祐輔ds

1-1 GOOD BAIT   ダメロン

1-2 BARBADOS   パーカー

1-3 HOT HOUSE  ダメロン

1-4 I CAN'T GET STARTED

1-5 TADD'S DELIGHT  ダメロン

2-1 THIS TIME THE DREAMS ON ME

2-2 KOKO  パーカー

2-3 ON A MISTY NIGHT  ダメロン

2-4 PARKER'S MOOD  パーカー

2-5 TIME TO SMILE  F.レッド

おまけ

  OUT OF NOWHERE  耕平さんvo


今回も、メンバー、マスター、お客さん、ありがとうございました♪