夕べの立川JESSEJAMESでのジャズライブにお越しいただいた沢山のお客さん、ありがとうございました。完全燃焼しました‼️




 今日3/12C.パーカーの命日ということで、僕の、彼の音楽に対する想いを音に詰め込んだライブとなりました。


 夕べの僕は、アルトサックスというマイクロフォンを通して「俺はチャーリーパーカーの音楽が、ビーバップが、ジャズが大好きなんだぜ🎷」と叫び続けました。






 バンドのメンバーも最高でした。

 ジャズとピアノへの深い愛情を感じる、優しい亜里紗のピアノ🎹

 生音で一音、ブンと鳴らしただけで心を焚きつける耕平さんのベース🎻

 ドラムのローソンは、「細かいミスなんか気にしないで思いっきりやって」と言ったら、ホントにやりやがった🥁 


 沢山のお客さんと一緒に立川の夜、燃え上がりました🔥🔥ありがとうございました。    

 そういえば、焼き鳥屋の二次会でtsあさおかゆうも聴きに来てくれた、ありがとう🎷

 相崎マスター、亜里紗、耕平さん、ローソン、ありがとうございました。


 次回、同じメンバーで7/22()夜の部に出演します。よろしくお願いします😸






2023.3.11 @立川JESSEJAMES

BE BOP NIGHT!! featuring Charlie Parker

竹内郁人as カルテット

竹内亜里紗藤田耕平山田ローソン祐輔ds

1-1 BE BOP(D.ガレスビー)

1-2 MY LITTLE SUEDE SHOES(C.パーカー)

1-3 PASSPORT(C.パーカー)

1-4 EMBRACEABLE YOU(G.ガーシュイン)

1-5 GROOVIN' HIGH(D.ガレスビー)

2-1 THE SCENE IS CLEAN(T.ダメロン)

2-2 MY SOUND IN THE POCKET

              (竹内郁人作)

2-3 BIRD OF PARADISE(C.パーカー)

2-4 KOKO(C.パーカー)

2-5 TIME TO SMILE(F.レッド)

アンコール

 1 CONFIRMATION(C.パーカー)

 2 PARKER'S MOOD(C.パーカー)