島田市マッサージ
リラクゼーションなら
ここ HOME へ🎵

今日は1年通われているお客様から
初めてマッサージを受けてから
今の想いまでのお話しくださったのを
お伝えします✨

*************************************
70代 女性 ( 1年通われています)

今までこの年まで
そんな体の不調を
感じたことはなくて

ちょっと疲れても
ほっといていたの

でも去年の夏に
なんか胸が息苦しい感じがして

病院に行ったんだけど
検査ではなんの問題もなし

それでも私は息苦しいし
どうしたもんかと思っていたら

息子が  マッサージに行ってきたら、、
って言って
こちらを教えて貰ったの

初めてマッサージを受けた時は
マッサージって こんなに気持ちいいものか と、
すごく感動して

知ってたら もっと早く来てたのに~ニコニコ
って思ったわよ

本当に あのとき出会って良かったわ
あれから 胸が息苦しいこともないしね

こんな気持ち良くてスッキリするのは
やめられないわよ
これからも 宜しくお願いしますねキラキラ