覇種呑でど~ん | やるときゃ狩るオトコ!

覇種呑でど~ん

こんにちはアロマです えっ

まずはパリアさんに謝らねば… しょぼん

1・2ラスとかいってごめんなさい しょぼん

予想をずっと上に行かれた そんな感じです

初日のむごいことむごいこと・・・むっ

しかしやはりさすが行く戦の戦いをしてきたハンターたちが集っているだけあって早くなっていきますね 得意げ

早く狩るためにはどの武器がいいって言う最適解より パリアの機嫌に大きく左右されている気がしますw

まずぬめったら遅くなる感じです…

黄色は麻痺 青は睡眠 紫は毒の3種類と 赤色

赤色は45%カット

そのほかの色は35%カット+弾20%カット

らしいです 得意げ

正式なのはわかりませんがツーラーが調べたそうです べーっだ!

自分の体感としては属性が通らなくなる感じと貫通はヒットエフェクト出るけど通常弾は出なかったって感じ

防御率が変化するわけではないので爆撃アローのような固定ダメージは通常の時となんら遜色なくダメージを出せるそうです 得意げ

肉質的なものは変わってなさそうですね かお

いたハン3笛1とか 相変わらずの銃仙3+笛1とか 多いですね かお

確かにハンマ3笛1は早いんだろうなという気はします ただ中の人によってはムチャクチャ遅くなりそうだけどw

3スタンくらい取れるんですかね~それならそこで終わってしまいそうな気もするけど ひらめき電球

銃仙PTは入ってみました!



笛が旋律を100%切らす中(吹き専なのにw

8ラスタでした 眠かったので1回しかやりませんでしたが かお

尻尾はかなり狙うのがしんどいので尻尾というよりはクリティカル距離を意識して戦いましたね

なぎ払いは安置まで逃げれるし最悪コロンでも避けれるんですが ヘヴィはしまうのが遅いため

装填中に吸い込み始まるとダイブでは絶対間に合いません;;

あの回避は2段できてるのかなんなのか大きいのに合わせるとあったってしまう確率がすごく高い・・・

聞くところによると横に避けるといいといいますがどうなんだろう 音譜

回復笛あると心に余裕が出来るせいか全然被弾しなくなります べーっだ!

きっとみなもとのんでもそんな感じかも ビックリマーク

一応みなもとは封印してるのでつかいませんよぅ グッド!

もっとすごいのでてくるからね絶対w

ドラなんて狂気としか思えないくらいかも かお

多分今までやってきた人がてこずるのは最初の3日間だけだから ニコニコ

思い出すんだ!あの黒覇種だってそうだったじゃないか!wメラメラ

20分過ぎると撃退扱いになるみたいだね 得意げ

火力が必要なこのクエは指定してもいいでしょう!むしろ汎用でくるほうがえっって思ってしまうわw




やるときゃ狩るオトコ!