全国 北海道 秋の物産展!!! | (株)ネオ・アドバンス

(株)ネオ・アドバンス

ほっかいどう・さっぽろし・しろいしく
地域活動支援センター・就労継続支援

北海道物産展がそろそろ全国各地で始まるそうです(^^)

   
当センターの利用者さん達が心を込めて入れている
 『豊平館厨房』様のお弁当用お箸が
 全国のお弁当を購入してくださった方々のお手元に届き、皆さん
の食のお手伝いをさせていただけると思うと、本当に嬉しく思いま
すし、誇りにも思います!!!

北海道物産展
  南は九州福岡・熊本など・・・
   
関西ですと大阪・愛知など・・・
   
  関東ならば東京・千葉・栃木など・・・...

三越・東部・高島屋・山形屋などなど有名店にお弁当が並びます。

そして!!!そのお弁当には、私達の利用者さんが入れたお箸が使
われます!!

本当にありがたい!!!!!

 利用者さん達と、心を込めたお箸が
みなさんのお手元にとどきますよう、そして、多くの方の笑顔のお
役に立てるよう願い、今から楽しみです(^^)!!

お近くの三越・東部などで北海道物産展が開かれていましたら

豊平館厨房』のお弁当を
   どうぞヨロシクお願いします!!!!!