夏休みでサボっておりました。 | パソコン教室・パソコンスクールはハーツ 大阪・箕面・豊中・千里中央・石橋・池田・川西市・大阪市・梅田・伊丹市・宝塚・芦屋

パソコン教室・パソコンスクールはハーツ 大阪・箕面・豊中・千里中央・石橋・池田・川西市・大阪市・梅田・伊丹市・宝塚・芦屋

箕面・石橋・池田・豊中・千里中央・川西市周辺にお住まいの方にオススメのパソコンスクール(教室)で習い放題パソコンスクールです。P検や情報処理検定などの資格の試験会場で、就職や転職に有利なパソコン技術を学びましょう

ご無沙汰しております。 夏遊びすぎて反省している私です。
本来、オフシーズンな夏は、大人しく毎日仕事だけで過ごす
ダークなシーズンでしたが、夏の遊びを覚えてしまってから、
はしゃぎ過ぎて身体がついてきません。 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! し過ぎました


で、海は身体はベタベタするのが嫌なので清流に行って
無料の水風呂を堪能し、マイチャリンコ マウンテンスクーターで
遊びまくってしまいました。

マウンテンスクーターってこれ ↓

行動でも普通に走ってOKなんですが、やっぱりリフトで上げてもらって
ゲレンデの上からダウンヒルしてるのが面白い!

そして、愛車 インプ君 に載せて、兵庫や滋賀・富士山まで全て日帰りで
遊んできてしまいました。
インプ君のおかげで、富士山日帰りも実現可能に!

富士山の麓にある道の駅の温泉


1300円と高いけど、凄く良かったよぅ! ここはまた行きたい!

そして富士山… 樹海の中で撮影
このマウンテンスクーターはホント山の中が良く似合います。

でも、富士山ってやっぱり大きいのね。
外周をグルッっと回るだけでも。
そして看板に… 青木ヶ原樹海 って出てきた辺りから、ガソリンが
最後のメモリだったから、夜にここでガス欠したらマジ泣く!!!
っていう事に一番 ハラハラ・ドキドキしました。

富士山… 登る前に ガソリンは満タンにしておこう!
さすが、日本で一番大きい
  六甲山とは違うんだよ!(´Д`)

9月からシッカリHEARTS頑張ります。(>Д<)ゝ