遊んできた。 | パソコン教室・パソコンスクールはハーツ 大阪・箕面・豊中・千里中央・石橋・池田・川西市・大阪市・梅田・伊丹市・宝塚・芦屋

パソコン教室・パソコンスクールはハーツ 大阪・箕面・豊中・千里中央・石橋・池田・川西市・大阪市・梅田・伊丹市・宝塚・芦屋

箕面・石橋・池田・豊中・千里中央・川西市周辺にお住まいの方にオススメのパソコンスクール(教室)で習い放題パソコンスクールです。P検や情報処理検定などの資格の試験会場で、就職や転職に有利なパソコン技術を学びましょう

日曜日によく遊んで、月曜日の授業 魂が抜けていた私です。
月曜日の生徒さんスミマセン。('A`)


最近、良く遊んでいる マウンテンスクーター

マウンテンスクーターのWEBはこれ↓
www.mtscooters.com

日本では希少なマジなキックボードです。自転車屋・バイク屋・車屋
どこに持って行っても

(・∀・) マジすげぇ! とメカニック全員が集まって写メとられます。

搬送の為に、車の屋根に載せて移動していると、凄く注目されます。


(´・ω・`)有名人になった気分。


そんなマウンテンスクーターを更に楽しめるように、夏のゲレンデを
使わせて貰って遊んでいます。


前回の日曜日に、兵庫県のミカタスノーパークへ有志が集い
斜面を草刈機で一気に草を狩り。
コース作り

こんな感じ ↓

そこに、技術部長が作った 計算されたキッカーを配置
凄く綺麗に作られていて載せるのもったいなかったけど、
泥んこにしてしまいました。



黒シャツのデブが私です (´・ω・`)
牛さん 目が可愛かったです。


で、ゲレンデの上までバギーで牽引してもらって上り
RIDE ON (・∀・)!


飛んでみました。


日本海新聞社の取材も来ていたので、デブが説明してます


小雨の中でだったので、路面状況も悪かったにも関わらず、
かなり良い走りをしてくれました。


デブ 小雨で泥んこになったので、ふもとまでおりて
ホームセンターみたいな所で、一式 着替えを揃えました。
ホームセンターみたいな所なので、作業着しか売ってませんでした
せっかくなので、 インプレッサに乗っているので
スバルのサービススタッフというテーマで 青選びました。

BBQして、温泉はいって、大満足な1日でした。
翌日の日本海新聞にも、デブ写真写ってます。

恥ずかしっ('A`)



一応 パソコンの先生です。
これが、私なりに遊ぶっちゅうことです。

遊びにマジになる大人が運営する 
パソコンスクール ハーツ

大阪の箕面・豊中・千里中央・石橋・池田・川西市お住まいの方のパソコンスクール(教室)はhearts(ハーツ)楽しく仕事で使える実践力を身につける、非常に低価格。全国にも対応した通信教育もやってます。