12年 | コイントス

12年

ハロー★

キスミー(*´꒳`*)゚

2018年も元気にチャーミングを少し取り入れたいかしこだよ


え、遅い??

まぁまぁそんな事言わずに少しでもいいから日記読んでよスライム

先日高校の時からの友達、いや親友と呼んでいいかしら、

そんな大事な人とご飯してきたのさ。

彼女は高校1年生からのお付き合いでかれこれもう14年も経つんだわ。

その子ともう1人仲良くさせてもらって

G.Wとか

盆休みとか

年末年始とか

必ず1年に1度は会ったわね🤤

3人の苗字からとって

ちわとの会

とちなんで集まってました✨

もう2人ともかしこを置いて苗字変わっちゃったから今はなんだ?

くわなの会


になってるわ(꒪⌓꒪)

ようやくかしこが東京から地元に帰ったというのに『な』の人が愛媛に飛んでしまってなかなか会えない。

で、今回は『く』の人とご飯しました。


あんなことこんなことあったわね

一番恋愛から遠いはずだった『く』の人


本当に20歳過ぎてもなかなか好きな人というのができなくて悩んでたわね

なのに『く』の人

この3人の中で一番早く旅立ったのね。


裏切り者がぁぁぉぁ!!!



好きな人ができないよー

このままじゃ私一緒彼氏なんかできないよー

想像つかないよー

と悩んでた『く』の人。

何故恋愛体質だった『わ』の人がいつまでも『わ』なんだろう。。。


でも人生そーゆーもんだよねスライムスライムスライム


でもありがとね。

よくかしこの話聞いてくれてたね。

下ネタ苦手なはずなのにかしこのど下ネタによく耳を傾けてくれてたよね。

辛かったね。

コーヒー飲めなかったね。

何故か芋けんぴよくくれてたよね。

『く』の人ありがとね。

でも結婚生活も幸せルンルンがいつまでも続くわけじゃないらしいので日頃のうっぷんを今度たくさん聞きたいと思います。

いつもかしこが聞いてもらってるしね(笑)


思うけど結局他人と他人が一緒になって生活するってある意味奇妙だよねスライムスライムスライム

そんなん全く合うなんてことなくないか?

どこまで妥協できるか

どこまで我慢できるか

ですよね。。。



じゃない


じゃないわ

ってかしこは思うわ。


{F3FC141F-8910-4E6B-8577-D8A710A3C25C}



日頃めちゃめちゃ腹立ってもちゃんとお互い家に帰るのは結局そこが居心地いいから

結局そこに愛はあるから



なんてなww


とりあえず今度は流行りの


パジャマパーリーをする計画なので


しまむらへレッツごーだ!!!